2013年04月07日

滋賀で忍者修行の旅

昨日から嵐みたいなお天気ですねicon05
今朝になっても風が強いからももう終わりですね。


先日が友達と旅行に滋賀県に旅行に行ってきましたicon18

滋賀で有名なのが甲賀の里ってことで早速、忍術村へGOhuman1


大津駅に到着したところでもう雰囲気が忍者風
滋賀で忍者修行の旅滋賀で忍者修行の旅


ワクワクしながら甲賀の里 忍術村に到着!!

滋賀で忍者修行の旅滋賀で忍者修行の旅


早速、お決まりのくのいち変身onpu2

滋賀で忍者修行の旅滋賀で忍者修行の旅


忍者屋敷も本格的face08

滋賀で忍者修行の旅滋賀で忍者修行の旅



壁をつたって隠れてみたり、瓦の上に登ってみたりテンションは上がりまくり~icon14

滋賀で忍者修行の旅滋賀で忍者修行の旅


忍法を使えば水の上も渡れちゃうface02

滋賀で忍者修行の旅滋賀で忍者修行の旅


滋賀で忍者修行の旅滋賀で忍者修行の旅


本物の手裏剣とかも展示されています。
滋賀で忍者修行の旅滋賀で忍者修行の旅



なんと猿飛佐助の碑を発見!?

滋賀で忍者修行の旅滋賀で忍者修行の旅


甲賀流忍術秘伝書ゲットhand03

滋賀で忍者修行の旅


ノリノリで忍術村を楽しんだあとは・・・。

イチゴ狩りしたり

滋賀で忍者修行の旅滋賀で忍者修行の旅



滋賀に来たらこれでしょ~!ミシガンに乗らなきゃねicon19

滋賀で忍者修行の旅滋賀で忍者修行の旅


お腹が空いたところでホテルでディナーicon28

滋賀で忍者修行の旅


他にもサーカスを見に行ったり盛り沢山な企画でほ~んと楽しい旅行になったようです。
良い思い出になったねface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
umeda AKASOへ行ってきました!
ライオンキングで大興奮!
パワースポットおのころ島神社に行ってきました!
とりみカフェとIKEA
岡山倉敷・児島ジーンズストリートの旅
大阪で雑貨三昧♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 umeda AKASOへ行ってきました! (2013-10-22 22:47)
 ライオンキングで大興奮! (2013-10-06 01:02)
 パワースポットおのころ島神社に行ってきました! (2013-09-15 21:43)
 とりみカフェとIKEA (2013-08-25 21:49)
 岡山倉敷・児島ジーンズストリートの旅 (2013-08-21 22:03)
 大阪で雑貨三昧♪ (2013-08-18 03:34)

Posted by mac_west at 12:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。