2013年10月06日

ライオンキングで大興奮!

今日は、久しぶりの雨模様でしたねicon03

雨の日は、天然パーマウェーブも激しくなってなんだか気分もブルーな感じface07


話しは、変わりますが・・・。


息子達劇団四季ミュージカルライオンキングを観に行ってきました!!


ライオンキングで大興奮!

息子の学校帰りに待ち合わせして早速大阪へicon18

JR大阪駅から徒歩3分ぐらいの所に四季劇場があります。

ライオンキングで大興奮!


大阪四季劇場にあっという間に到着human1
すでにテンションも上がりみんなノリノリ~onpu2


ライオンキングで大興奮!ライオンキングで大興奮!


ライオンキングは、12年ぶりに大阪再上陸ってことでチケットが入手困難face08
奥さんは、10か月以上前からチケットを予約して楽しみにしていました。

息子ミュージカルを部活でやっていることもあって本物を見せたかったらしいface02


フロアで大きなライオンキングのパネルを発見!!
にこやかに記念撮影face02



ライオンキングで大興奮!


四季劇場のフロアからは、大阪が一望できます。

ライオンキングで大興奮!



公演が始まってすぐにみんなスゴイ歓声熱気でいっきに観客は、アフリカのサバンナ!!

大阪公演ということで大阪弁で繰り広げられるやり取りがめっちゃ面白い!!

特に今回の席が前から2列目だったんでドキドキ興奮感動であっという間の3時間だったようですface01


パンフレットとライオンキングのカステラ焼きもGEThand03

ライオンキングで大興奮!ライオンキングで大興奮!


大阪駅でなんでかの好きな赤福京ばあむもお土産に買ってきてくれましたface02

ライオンキングで大興奮!



息子は、劇団四季のレベルの高さにビックリしたようですが若いうちに本物を観るって経験はホント大事だな~って今さらながら感じますね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
umeda AKASOへ行ってきました!
パワースポットおのころ島神社に行ってきました!
とりみカフェとIKEA
岡山倉敷・児島ジーンズストリートの旅
大阪で雑貨三昧♪
夏は、やっぱりバーベキュー!
同じカテゴリー(日記)の記事
 umeda AKASOへ行ってきました! (2013-10-22 22:47)
 パワースポットおのころ島神社に行ってきました! (2013-09-15 21:43)
 とりみカフェとIKEA (2013-08-25 21:49)
 岡山倉敷・児島ジーンズストリートの旅 (2013-08-21 22:03)
 大阪で雑貨三昧♪ (2013-08-18 03:34)
 夏は、やっぱりバーベキュー! (2013-08-07 23:46)

Posted by mac_west at 01:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。