2013年10月22日

umeda AKASOへ行ってきました!

台風がまた近づいていますねicon03
今年は、本当に台風の当たり年ですねface07早く無事過ぎて行ってくれるといいですね。


話しは、変わりますが・・・。

奥さんがこの前友達とライブに大阪に行って来たお話しicon18


umeda AKASOへ行ってきました!

ちょっと早めに到着してルクアランチicon28


荘園中華と飲茶 リー ツァン ティン本格点心師の飲茶野菜をふんだんに使った荘園中華メニューが有名です。

umeda AKASOへ行ってきました!

お腹もいっぱいになってショッピングした後


ライブハウスなんて何十年ぶり大人女子は足早に早速ライブハウスに移動human1


umeda AKASOへ行ってきました!umeda AKASOへ行ってきました!


umeda AKASOアカソー梅田バナナホール跡にできたライブハウス

ホール名は「大阪がひっくり返るくらい元気なまちになったら」と、大阪OSAKA)を逆さまにして名付けられたらしいface02


大阪駅から10分ぐらいでAKASOに到着

umeda AKASOへ行ってきました!

今回は、奥さんが高校生の時から大ファンの安部恭弘さんの30周年ライブ!!

安部さんライブに行くのは、30年ぶりぐらいだそうface08
高校の時にいっしょに大阪までコンサートに行っていた友達といっしょにの参加onpu2
あの頃の思い出話しで盛り上がりonpu2大人女子は、最近の事は、忘れるけど昔のことは、良く覚てるface02



ドキドキワクワクテンションは、上がりまくりicon14
昔と変わらない爽やかな歌声ルックスにまた好きになったようですha-to



あっという間にのような2時間のライブは、終了icon11

umeda AKASOへ行ってきました!umeda AKASOへ行ってきました!



熱気が冷めないままカフェソラーレ Tsumugi でお茶することにke-ki

堂島ロールで有名なお店なんです!!
お抹茶ロールとほうじ茶ソフトと冷茶のセットをオーダー

umeda AKASOへ行ってきました!umeda AKASOへ行ってきました!



ライブの話しで超盛り上がる二人は、気持ちは高校生の頃に戻ったよう
家に帰ってもママ顔が笑ってるねってに指摘されていましたface02



今回は、ライブ終了後サインと握手をしてもらってちょっと話しもできたんで超ハッピーonpu2


umeda AKASOへ行ってきました!umeda AKASOへ行ってきました!


umeda AKASOへ行ってきました!

お土産

フランボアーズティーと日本初出店のロジェ・ガレのクリーム

umeda AKASOへ行ってきました!umeda AKASOへ行ってきました!



今回は、はしゃぎ過ぎてお土産にお菓子買って来るの忘れたらしい残念face07











同じカテゴリー(日記)の記事画像
ライオンキングで大興奮!
パワースポットおのころ島神社に行ってきました!
とりみカフェとIKEA
岡山倉敷・児島ジーンズストリートの旅
大阪で雑貨三昧♪
夏は、やっぱりバーベキュー!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ライオンキングで大興奮! (2013-10-06 01:02)
 パワースポットおのころ島神社に行ってきました! (2013-09-15 21:43)
 とりみカフェとIKEA (2013-08-25 21:49)
 岡山倉敷・児島ジーンズストリートの旅 (2013-08-21 22:03)
 大阪で雑貨三昧♪ (2013-08-18 03:34)
 夏は、やっぱりバーベキュー! (2013-08-07 23:46)

Posted by mac_west at 22:47│Comments(1)日記
この記事へのコメント
はじめましてよろしく
Posted by ゆき at 2013年10月23日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。