2013年11月13日

三木金物まつり2013に行ってきました!

11月に入って急にのような寒さがやって来ましたねicon04

今月は、忙しくてブログをさぼり気味face07
いろいろ行って来たんでUPしていきます!


11月2.3日三木金物まつりに行ってきましたhuman1


三木金物まつり2013に行ってきました!



毎年楽しみにしているんだよね~face02

三木山森林公園は、すっかり秋本番
紅葉がとってもキレイ


三木金物まつり2013に行ってきました!三木金物まつり2013に行ってきました!


会場に到着するともう人でいっぱいface08


三木金物まつり2013に行ってきました!三木金物まつり2013に行ってきました!


お昼時だったんで早速ランチにすることにicon28


三木金物まつり2013に行ってきました!三木金物まつり2013に行ってきました!


大好きなカレーを注文したんだけど何でかナンの下にごはんタップリface08


三木金物まつり2013に行ってきました!三木金物まつり2013に行ってきました!


みたらしだんごウマウマ~onpu2


三木金物まつり2013に行ってきました!


到着した時から天気が悪かったんだけど食べてる最中に土砂降りになって最悪face07


ランチも素早く済ませて会場を見て回ることにしましたhuman2


三木金物まつり2013に行ってきました!三木金物まつり2013に行ってきました!


みんな家族でいろんなことにチャレンジしているようですonpu2


三木金物まつり2013に行ってきました!


が会場内をウロウロしている間にWESTファミリーかなもんジャー金物鷲のステージを見に行っていたようです。


三木金物まつり2013に行ってきました!三木金物まつり2013に行ってきました!


気になっていた金物鷲は、展示場を変えたようでこ~んな張り紙がされていましたface02


三木金物まつり2013に行ってきました!


みんな漢字が読めるかなhatena


三木金物まつり2013に行ってきました!三木金物まつり2013に行ってきました!


メイン会場は、人でいっぱい熱気ムンムンicon14
僕も見るのに忙しくて写真を撮るのうっかり忘れてたよ~face07


三木金物まつり2013に行ってきました!三木金物まつり2013に行ってきました!



結局この日は、土砂降りのままでお店も早めに閉めていましたicon15


今年の新作チタンの肥後守)をゲットhand03
持つと超~軽い!!

三木金物まつり2013に行ってきました!


今年は、天気に恵まれなくって残念だったけど来年も絶対行くぞface02


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スケートコンテストに行って来ました!
神戸ビエンナーレ2013に行って来ました!
スキマスイッチの10周年コンサート!
こうべガーデンカフェ2013へ行ってきました!
丹波篠山味まつり2013
インディアメーラー2013に行ってきました! 
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スケートコンテストに行って来ました! (2013-11-28 17:50)
 神戸ビエンナーレ2013に行って来ました! (2013-11-27 22:14)
 スキマスイッチの10周年コンサート! (2013-10-30 22:31)
 こうべガーデンカフェ2013へ行ってきました! (2013-10-30 00:18)
 丹波篠山味まつり2013 (2013-10-16 18:45)
 インディアメーラー2013に行ってきました!  (2013-10-14 00:00)

Posted by mac_west at 12:38│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。