2013年10月16日

丹波篠山味まつり2013

今年は、何だか台風が上陸するのが多いですね。

神戸も台風が無事去った後も強風続いていますkasa


話しは、変わりますが・・・。

連休中に秋の味覚を探しに夫婦で出かけてきましたhuman1

丹波篠山味まつり2013

篠山市のゆるキャラ まるいの君発見!!

丹波篠山味まつり2013丹波篠山味まつり2013


今年は、去年より露天の会場が増えたようで何処に行っても人でいっぱいface08

丹波篠山味まつり2013丹波篠山味まつり2013



丹波篠山味まつり2013丹波篠山味まつり2013


丹波篠山味まつり2013



朝早く出発したんでお腹がペコペコ早速秋の味覚を頂くことにicon28

栗おこわ松茸入りたこ焼き

丹波篠山味まつり2013丹波篠山味まつり2013


地鶏の空揚げ焼きもち

丹波篠山味まつり2013丹波篠山味まつり2013


松茸おこわも食べたけど食べるのに一生懸命で写真とるの忘れたよ~face07

どれもこれも秋空の下で食べるとめちゃ美味しいonpu2


枝豆のさや投げコンテストにもチャレンジ!!

一回目は飛んだけどエラー、二回目は、残念な結果にicon15
奥さんが賞品のお米50キロ楽しみにしてたのにな~face07



丹波篠山味まつり2013



いつでも半額で有名な焼きポン栗のお店も大繁盛icon14

丹波篠山味まつり2013丹波篠山味まつり2013

焼き立ての栗GEThand03
今年は、甘めでホクホク美味しいface02

丹波篠山味まつり2013


何処に行っても名産の黒枝豆でいっぱい!!

丹波篠山味まつり2013丹波篠山味まつり2013


焼ぼたん猪の肉)のお店

丹波篠山味まつり2013丹波篠山味まつり2013


ほろ酔い城下蔵歴史美術館も人でいっぱい

丹波篠山味まつり2013丹波篠山味まつり2013


猪まんのお店のゆるキャラは、なんだか手作り感たっぷり!?
サトちゃんサトコちゃんは人気ものだねface02

丹波篠山味まつり2013丹波篠山味まつり2013



ブラブラ奥さんと二人で篠山の町を散歩がてらまわっているとあっという間に夕方になってしまいました。

丹波篠山味まつり2013丹波篠山味まつり2013



秋の味覚をお腹いっぱい食べて満足満足の一日でしたface02


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スケートコンテストに行って来ました!
神戸ビエンナーレ2013に行って来ました!
三木金物まつり2013に行ってきました!
スキマスイッチの10周年コンサート!
こうべガーデンカフェ2013へ行ってきました!
インディアメーラー2013に行ってきました! 
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スケートコンテストに行って来ました! (2013-11-28 17:50)
 神戸ビエンナーレ2013に行って来ました! (2013-11-27 22:14)
 三木金物まつり2013に行ってきました! (2013-11-13 12:38)
 スキマスイッチの10周年コンサート! (2013-10-30 22:31)
 こうべガーデンカフェ2013へ行ってきました! (2013-10-30 00:18)
 インディアメーラー2013に行ってきました!  (2013-10-14 00:00)

Posted by mac_west at 18:45│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。