2013年11月30日

クリスマスの用意はOK?

今日で11月も終わりですね。

明日からは、12月とうとう今年も最後の月に突入ホント一年て早いもんですねface02


12月と言えばクリスマスicon12
クリスマスの準備にIKEAに行ってきましたhuman1


クリスマスの用意はOK?


エントランスには、巨大ツリーがあって良く見るとぬいぐるみでいっぱい飾り付けられていますpanda


クリスマスの用意はOK?



クリスマスの用意はOK?クリスマスの用意はOK?


店内は、すでにクリスマスムード全開!!

クリスマスの用意はOK?クリスマスの用意はOK?


ウロウロしてお腹が空いてきたんでディナーにすることにicon28
サーモンが美味しいha-to

クリスマスの用意はOK?クリスマスの用意はOK?


いろいろ日用品を購入


クリスマスの用意はOK?クリスマスの用意はOK?



次に本当の目的へ

外に出ると大量のモミ木face08

クリスマスの用意はOK?


大きさや枝ぶりも違うのでみんな真剣な眼差しで自分好みのモミの木を選んでいますface02


クリスマスの用意はOK?クリスマスの用意はOK?


190cm超えのツリーゲットhand03

クリスマスの用意はOK?


飾り付けるとこ~んな感じになる予定!
楽しみだな~face02


クリスマスの用意はOK?クリスマスの用意はOK?



この日は、奥さんに連れられて国内最大級ビーズの祭典 
Bead Art Show KOBE 2013へも行ってきましたhuman1


クリスマスの用意はOK?クリスマスの用意はOK?


会場には、所狭しと珍しいビーズ工具類でいっぱい!!

クリスマスの用意はOK?クリスマスの用意はOK?


夫婦して手芸好きなんで欲しいものがいっぱいでテンションが上がりぱなしicon14


クリスマスの用意はOK?クリスマスの用意はOK?



それにしてもコンテストの優秀作品は、どれもゴージャススゴ過ぎface08


クリスマスの用意はOK?クリスマスの用意はOK?



クリスマスの用意はOK?


ビーズアートも奥が深いね~face02


同じカテゴリー(IKEA)の記事画像
IKEAとKOBEの自慢の逸品展
同じカテゴリー(IKEA)の記事
 IKEAとKOBEの自慢の逸品展 (2012-10-25 00:31)

Posted by mac_west at 22:41│Comments(0)IKEA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。