2013年08月25日

とりみカフェとIKEA

週末から久しぶりの雨模様でしたね

暑さも少し落ち着いて過ごしやすい一日でした。

ちょっと前ですが、連休中に今話題のにあるとりみカフェぽこの森に行ってきましたhuman1

を見ながらお茶したりランチディナーもできますicon28

とりみカフェとIKEA

一番の話題は、セキセイインコアイスオカメインコアイスが味わえるんですよface08

とりみカフェとIKEAとりみカフェとIKEA


好きなんで楽しみにして行ったけど人でいっぱいで2時間待ちicon10
僕達の前に並んでいた人は、愛媛から来たって話してましたface08


あまりの多さに後日遊びに行く事にして

大阪IKEAに行ってきましたicon17

IKEA鶴浜店

とりみカフェとIKEAとりみカフェとIKEA



目的はちょとした棚やウォールステッカーとかを買いに

とりみカフェとIKEAとりみカフェとIKEA




この日は、海原やすよともこIKEAの取材に来てたんで見物客もいっぱいicon10

展示スペースも立ち止まらずに進んでって言われてあんまりゆっくり見られなかったよface07

レイアウトは、神戸とちょっと違ってるんでケッコウ楽しめます。


小腹が空いて来たんでお茶することに
奥さんと新しいケーキのプレートを頂きましたke-ki

とりみカフェとIKEAとりみカフェとIKEA



もちろんサルサドックホットドックも食べてもうお腹いっぱい。


とりみカフェとIKEA


帰りは、すっかり遅くなって夜に


高速を走っていると阪神タイガースタクシー発見!?
奥さんが慌てて追い抜く時にブレながら撮影成功hand03


とりみカフェとIKEAとりみカフェとIKEA



大阪から甲子園方面で数台走ってるらしいface02
タイガースタクシーに会えたらきっとラッキーだねonpu2


ウォールステッカーをグレーのIKEAロッカーにデコしてみましたonpu2
雰囲気かわってイイ感じ飽きたら今度は、新しいドアを変えようかなhatena


とりみカフェとIKEA









同じカテゴリー(日記)の記事画像
umeda AKASOへ行ってきました!
ライオンキングで大興奮!
パワースポットおのころ島神社に行ってきました!
岡山倉敷・児島ジーンズストリートの旅
大阪で雑貨三昧♪
夏は、やっぱりバーベキュー!
同じカテゴリー(日記)の記事
 umeda AKASOへ行ってきました! (2013-10-22 22:47)
 ライオンキングで大興奮! (2013-10-06 01:02)
 パワースポットおのころ島神社に行ってきました! (2013-09-15 21:43)
 岡山倉敷・児島ジーンズストリートの旅 (2013-08-21 22:03)
 大阪で雑貨三昧♪ (2013-08-18 03:34)
 夏は、やっぱりバーベキュー! (2013-08-07 23:46)

Posted by mac_west at 21:49│Comments(2)日記
この記事へのコメント
奥さん、グッドジョブ!

さすが♪
Posted by かじゅこ at 2013年09月20日 10:43
アメリカのIKEAにも行ってみたいな~!
日本より規模が大きそうだね(*^_^*)
Posted by MAC WEST at 2013年09月27日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。